コールセンター

ほっと・コールサービスでは、お客様の仕事をお預かりする上で最も大切なのは「人」と考え、一人一人のお客様にあった対応を行い、質の高いサービスを提供致します。 また、ヘルプデスク、受注、受付、情報入力作業など、依頼内容に応じて最も適切な運用体制と環境を構築し、店舗の定休日や、繁忙時間、夜間のみなど、あらゆる曜日・どんな時間帯でもオペレーター体制を構築できるようお客様へ様々な業務をサポート致します。

駐輪場業務について

現在、ほっと・コールサービスでは、愛知県内42駅、三重県内2駅、岐阜県内1駅の駐車場電話サポートを24時間体制で対応しております。 お客様からのお問合せがあった際は、駐車場に設置されている自転車ラック(電磁ロック)を、遠隔により開錠し対応しております。

駐輪場業務