仕事内容 | - 経理事務サポートのお仕事です。
- <具体的には・・・>
- *伝票の入力
- *請求書作成
- *伝票のチェック
- *電話応対
- *来客応対
- *そのほか総務事務のサポート
- 担当者から詳しく説明させていただきます。
- 難しい業務はありません!
- マニュアルも準備していますので 安心して業務に取り組んでいただけます。
- お気軽にご応募ください。
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応募資格 | 経理事務経験者 |
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募集背景 | - 業務拡大
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勤務地 | - 名古屋市西区新福寺町1-57 名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅
◎駅から徒歩10分 ◎転勤なし
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勤務時間 | - 週5日、1日6時間以上
- 【勤務時間】基本9:00~17:00(実働7時間)
- ※8:30~17:30の間(実働7~8時間)で相談OK! ※休憩12:00~13:00
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給与 | - お問い合わせ下さい、交通費支給(上限有り)
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休日休暇
| - *土日祝休み
- 年末年始休暇、 有給休暇(入社6か月後)、 育児休暇、 産前産後休暇
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福利厚生 | - 【社会保険】
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 【福利厚生】
- ・社会保険完備(法令に則り適用)
- ・交通費規定支給(月額支給上限5万円)
- ・昇給あり
- ・制服あり
- ・残業手当
- *試用期間:3ヶ月(同条件)
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応募方法
| エントリーフォーム・TEL・お問い合わせフォームにて受付けます
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問い合わせ先
| 蔦井株式会社 本社 〒451-0083 愛知県名古屋市西区新福寺町1丁目57番地 TEL:052-521-9131
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