2025.03.10
うなぎ料理店の事務・接客スタッフの募集
□■=======
\2024年12月OPEN!/
銀座駅より徒歩3分で通勤ラクラク♪
新しいお店で働けるチャンスは今だけ!
=======□■
店舗運営に伴う事務全般
・領収書や請求書の管理
店頭業務(接客または調理補助)
・料理の提供
・レジ打ち
・盛り付け
・洗い物
・清掃 など
事務7:接客または調理補助3の割合を予定しています。
◇応募資格・条件
Excel・Word・PowerPoint等の基本的なパソコン操作ができる方を歓迎
※作成できる方には店頭POPデザインをお任せします!!
\\飲食業で事務のご経験者大歓迎//
■有資格者歓迎
・ソムリエ資格
・ワインアドバイザー
・日本酒利き酒師
■その他
・英会話スキル
・SNS運用スキル
のある方大歓迎です。
◇勤務地
・東京都中央区銀座5丁目11‐13 日総第26ビル 2F
(最寄駅:銀座線 銀座駅 都営浅草線 東銀座駅)駅から徒歩5分以内
◇勤務時間
10:00~16:00のうち4時間程度勤務できる方
【勤務時間例】
10:00~14:00
12:00~16:00
4時間程度/日 勤務できる方
※出勤日はシフト制
◆有給休暇※法定通り
◇給与
・時給 1,600円以上
※経験と能力により要相談
※試用期間:3ヶ月 初回が3ヶ月契約、その後半年ごと(年2回)の契約更新。
※更新時に時給の見直しがあるが、最低が1600円となります。
◇福利厚生
・健康保険
・交通費支給あり